ひとり立ちまで...ガンバ!『一歩前進』品質第一!!

外はちょい寒、車中は暖々...今日も気合はいりました!
岡山T様、4DKまるごと+エアコン...玄関からベランダまできれいにいたしました。スタッフNさんの教育も兼ね、念入りに(いつもと同じく)クリーニングいたしました。手順と段取りが、クリーニングの土台です!あとは誠心誠意込めて・・・。
【エアコン】の巻 吹出し口ビフォーアフターと作業風景





【ステン磨き】の巻

【浴室】の巻き ガラスのうろこもスッキリ!

【洗面所】の巻き 床部剥離しました

【フローリング】の巻き ワックス下地剤で密着バツグン!


仕上がりに満足せず、ステップアップをどうしていくかがプロへの道です!
T様、今後も宜しくお願いします。終了報告並びに施工内容、留守電に入れておきました。
倉敷M様、お電話ありがとうございます。1/26防カビ施工お伺いします。