『お引越し後まるごとクリーニング』お買い上げありがとうございます。

倉敷K様、本日はありがとうございました。終日お手間取らせました。細部に至る箇所まで、丁寧に施工させて頂きました。満足して頂きましたでしょうか?お引越しで大変でしょうが、新天地でも頑張って下さい!帰り際でのお心遣い、誠にありがとうございます、感謝いたします、ありがとうございました。

S社T様、お電話ありがとうございます、FAXとメール添付にて送信しております。吟味の上、良いものよろしく!どうか、当店にお力添えをお願い申し上げます。
お引越しシーズンとなりますが、お引越しでの労力は半端なものではありません、当店にお任せ!『あなたに代わって、お手伝い』何でもご用命を!お気軽にご連絡下さい!!
『ありがとう』は感動を呼ぶ最高の言葉!!明日もまた...。