安全第一...安全こそ品質第一の証!

倉敷M様、樋クリーニング施工完了しました。樋2方向は泥と落葉で満杯、苔がはびこり水が流れる状態ではありませんでした。残念ながら写真(ビフォー・アフター)を撮りたかったのですが、危険(傾斜角)で断念しました。安心下さい!汚泥は全撤去しております、取った後はしっかり濯ぎし、樋内はきれいになっております、もちろん水は正常に流れることの確認もしております。(下記写真参照)

写真で見るよりかなりキツイ傾斜でした。

Sさんご足労おかけしました、プロの技しっかり見させて頂きました。屋根の上での守るべき事、勉強になりました。ありがとうございます!!今後も宜しくお願い申し上げます。感謝!!
S社O社長、お電話恐縮しますありがとうございます、先般の件良い方向へお話が進みますよう心よりお祈り申し上げます。共に支え、共に戦えることの喜び、感動いたします。これからも宜しくです!