作業スピードと品質向上は1に段取り、2に段取り、3に安全確保

倉敷Y様、レンジフード分解清掃、ご注文ありがとうございます。汚れがハードでしたので割り増しとなりましたがご容赦下さいませ。ファン、フード内ともキャラメル状態のこびり付きを完全除去いたしました。

油の堆積した独特な臭いもしなくなり、除菌処置で快適になっております。

換気扇廻りのいやな臭い、べた付きでお悩みの皆様、当店へ!
Iさんメールありがとうございます、24日宜しくお願いします。春、桜花爛漫目指して夢を語りましょう!ちなみにガラスサッシは除外、その他全域の予定です。
引越しに関わる事でお悩みの方(倉敷の方)!当店にご相談下さい!!全面サポートいたします。
Nさん本日はありがとうございました、レンジフードのハード汚れ2.5時間の所要で完了!頑張りましたね!最高記録!?