縁深き出会い...必然!感謝の一言。

3/1 倉敷玉島H様、社宅まるごとクリーニングご注文ありがとうございました!あいにくの雨でしたが、晴ればれのお部屋に変身!!お土産頂きありがとうございます、感謝いたします。別天地でのご活躍心より、お祈り申し上げます。
H社H様、同業として共栄できること楽しみにしております、困ったときにこそ団結と思います!何なりとお申しつけを、お電話ありがとうございました。
D社Nオーナー本日、床洗浄ワックス...ピッカピッカです。前回の剥離で、若干光沢が落ちましたが、今般見違えるほどの出来栄え・・・自己満足??ともあれありがとうございます。バックヤードの換気扇クリーニング、近々に施工いたします宜しくです!
S社A様、本日お留守ということで大事な書類を、事務の方にお渡ししております。どうかご査収のほど宜しくです。
さまざまな方との出会いに、日々感謝!
H様、15年ぶりの再会!感謝です。お互い年をとりましたね、苦労おかけしました、今でも苦労おかけしております。積もる話まだまだ尽きません...今後も宜しくお願いします、お約束の内容楽しみにしております、精一杯の前進を見ていて下さい!