総合力構築で自分を磨け!努力なくして成果なし。

S社の皆様、本日は誠にありがとうございます。良い経験をさせて頂きました。現場、営業の力漲る勢いを感じさせて頂きました、感謝いたします。
倉敷S様、お電話ありがとうございます、3/10御訪問の上、お話させて頂きます。家事代行に関わる備品等はすべて当店にて用意させて頂きます。
岡山H様、お電話ありがとうございます、3/12エアコン2台お伺いします。
A社A様、お電話ありがとうございます、確かに承りました!よく頑張りましたね!!これからもその勢い、ステップアップしていって下さい。ありがとう。
A社O様、FAX受け取りました、初オリジナルメニューの受注おめでとう!ありがとう!皆様のお力、励みになります。
Tさま、本日はありがとうございます。自身の壁を打ち破る戦いと位置付け、前進させて頂きます!これからもどんどん引張ってやって下さい!
本日も多くの方との出会い、再会うれしく思います。皆様のお力で支えられている日々に感謝です。商売(経営)能力があっても、やはり真のコミュニケート、信用信頼、双方が喜び合える環境を創り出させられるか!ここに土台があり、すべてにわたっての総合力が感動と満足をどれだけ得られるかが鍵!