最高の技は、日々の鍛錬、努力...正しき作業手順。

S社T課長、本日もお世話になりました、スタッフ一同感謝しております。今後もご指導のほど宜しくお願いします。“おそうじの魔術師”...まさにそのとおりでした。作業ポイントは、正しき手順の遵守ここにつきますね!
Iさま、本日は雪の降りしきる中、ご苦労様でした。良きパートナーとして今後も宜しく!...もう1年経つんですね、早いものです。
H社H代表、お電話ありがとうございます、お久しぶりです、スケジュールを見直しご報告させて頂きます、今後も助太刀致します!
I社K様、お電話ありがとう!今後も良きパートナーで、お互い成長しましょう!
本日あいにく雪が降り作業の支障となりましたが、安全第一で無事故の任務完了!皆さんお疲れでした。
一連の作業動作が明確になった手順ポイントの作成、要所には事細かに重要ポイントを明記の事。誰が見ても誰が作業を行っても同一同作で品質が維持できるよう、ポイント集を作成の事。品質と安全を両面からサポートできるよう、教示する側は努力し作成!厳しさを伝授...日本のもの造りの土台。