品質の土台こそ!安全行動から...

S社Kさま、Hさま、本日の共同作業ありがとうございました。勉強になりました!これからも宜しくです!
S社A様、コーヒーご馳走様でした!御社、和気藹々とした家族の雰囲気良い風景を見させて頂きました、組織力ここにありですね。高所作業の件、当方の主任者を派遣させて頂きます。安全第一!安全こそ品質の土台!
A社N支店長、山場を迎えましたね!忙しいとは思いますが無事故で乗り切りましょう...安全=品質です!納品は3/16になる予定です。
A社O様、FAX承りました、明日3名でお邪魔します!ヨロシク!
H社H代表、お電話ありがとうございます、予定通りスケジュールに入れておきますのでヨロシクです!多忙に付、お体には充分気をつけ活動下さい。
皆様!!
春が来る前は何かと慌しい動きとなります、安全をしっかり意識して行動しましょう!指差し確認、声だし、ダブル目視...慌てず一呼吸おいた動作を!スピード品質も大事ですが、まずは生命を守る戦いを!!頑張れみなさん!