信用と信頼の礎...自分との戦い!

A社O様、本日の研修ありがとうございました、担当のOさま、Nさまお世話になりました。今後も宜しくお願いします。Nさん、Hさんどうでしたか?大変とは思いますが本メニューをお客様に提供できるよう、頑張って下さい、お疲れ様でした。
お客様への挨拶、紹介そして作業、完了の報告いずれもお客様品質提供の土台、安心への道しるべ!満足を売る、感動を売るの原点ですね!
Tさん、本日夜遅くまでありがとうございます、ご指導の方ありがとうございます。これから色々と大変な時期となりますが、一歩一歩確実に前進していきます。お話したよう、前広な対話、信頼のつながりをもって大勢の方々との出会いを大事にしていきたいと考えます。まずは自信に勇気と、誠実を持つこと!信用と信頼の礎。