雨が降っても、ガラスクリーニングで雨しずくは“ダイアモンドに”

Nさん、K君、昨日は原状復帰ご苦労様でした。1LDK⇒2.0H施工は驚きです!スピード品質ここにありですね!段取り、作業手順の遵守が今回のスピーディー、クオリティーを活かせたものと感じます。これからも協力の上、これを土台として下さい!ありがとう、ご苦労様!
赤磐市H邸、まるごとクリーニング、本日、Iさん、Yさん、Nさんお手伝いありがとうございます、おかげで営業できました。重ね重ね感謝です。明日もNさん、K君宜しくです!この2日間でクリーニング完了ですが、後に内装が入るため、21日最終美装となりますのでお力お借りします。Iさん、Yさんのおかげで難度部位がかたずきましたので、予定通りのスケジュールで対応できそうです、明日も頑張りましょう!お疲れでした。
備前市日生町O様、始めまして!現場しっかり見させて頂きありがとうございます、お引越し大変でしょうが健康に気をつけて下さい。4/19に予定しておきます、鍵はご自宅(新居)に当日取りに行かせて頂きますので宜しくです。明日詳細お電話申し上げます。ありがとうございました。
本日あいにくの雨の中、クリーニング泣かせとなりましたが皆さんの真剣な行動に感動!ガラスクリーニング後の雨しずくがとてもきれいでした!
そのほか巡り会えました方々、S社U様、K社T様、S社S様、A様、D社S様、A社N様...大阪T様コメントありがとう!皆様との出会いありて我ありき!感謝感動。