岡山縦走!桜のじゅうたん、歴史の遺産、おそうじ探訪満喫 : 総社〜鶴山公園

赤磐市H様、昨日で一戸建てまるごとクリーニング一段落いたしました。内装作業が入るため、最終仕上げは4/21とします。終了後写真取りのうえ、報告いたしますので宜しくです。帰りの夕日とてもきれいでした。

S社N所長、いつもの定期作業朝一から入らせて頂きました。毎度ありがとうございます。
一路津山へ!途上、吉備サービスエリアで人気のカリカリシューを...おいしすぎます・・・また来ます。
津山市K様、本日はエアコンクリーニング御注文ありがとうございます、ヤニ汚れが重度でしたが、きれいに落としました!『写真を撮らせてください』のお言葉、感謝です!快適環境でお過ごし下さい、毎度ありがとうございました。
15:00にお仕事終了!せっかくですから、桜祭りが終わった鶴山公園へ...ここからは写真でご紹介!


■Bzの稲葉さんのお店


■桜のじゅうたん

天守閣再現〜日本の住宅は、古来からの最高の巧み










■幸せの黄色い花びら

Nさん、本日はご苦労様でした!おそうじ長旅...たまには良いでしょう!?明日も宜しくです。
A社Aさん、お電話ありがとうございます!御相談ありがたき幸せ、ガンガン攻めてください!お客様第一で満足して頂きましょう!!応援します!!!
桜花爛漫!桜舞散る、青葉新生!明日も一歩前進!!