“四季の国”波乱の幕開け

本日、久しぶりの休暇頂きました...じっくり道具の整理・整頓・清掃、しっかり清潔にさせて頂きました・・・ありがとうございます。心身ともリフレッシュ!感謝感謝。
S社A様、お電話ありがとうございます、4/28、29予定しておきます。わざわざ動いて下さり感謝です!責任もって私が動きます!動かせて頂きます。
A社K様、お電話ありがとうございます、4/18現地確認、同行宜しくお願いします、4/21でスケジュール変更しときます。
H社H代表、いつもお世話になっております、ご連絡ありがとうございます。即行動できるようスタンバっております、いつでもどうぞ!!
A社O様、4/29苦しいのが現状...何とかせねば!お客様第一!第一!しっかり苦しみます。
休暇のわりには、電話しっかりなってました...ありがたき幸せ!!
寒い中、ほぼデスクワーク状態で温もらせてもらいました...明日も東日本を中心に冷蔵状態になるとニュースで・・・。政治も自然も冷凍冷蔵状態?冷蔵列島!地震あり、野菜高騰...春波乱の様相。地球のリズム整えなきゃ...地球包んでる膜破れそう!クモ膜下出血??予兆がある前に予防を!!誰が????