“太陽の力”頂きました...元気満々!

本日は倉敷水島の、空室原状回復に!2LDK築4年ミドル級の汚れ、3名で5時間の施工...ちょっと手こずりましたかな?
作業風景を...
■エアコン分解洗浄(作業中:分解中)

吹き出し口奥 カビ附着重度

■レンジフード【プロペラ型】(作業中:分解中)

【一言】
ハウスクリーニングでの標準価格は設定されておりますが、汚れ具合(ナチュラル・ミドル・ハード)と在宅年数、築年数などを加味し価格(見積り)を決定。特に汚れ具合により、施工時間、洗剤、資材の使用頻度・量が変動するため。¥???〜という表記はその意味です。現場調査での見積もりを必要とされます。
【本日の出会い】
H社H代表、ご指示ありがとうございます。久々に顔が見れて安心しました、お忙しい中、色々ご面倒かけ申し訳ありません。今後も宜しくです!
岡山O様、お電話ありがとうございます、2世ご誕生おめでとうございます!!明日施工にお伺いいたします。
岡山H様、スケジュール調整できませんので、18:30〜の施工で宜しくです、近隣の方への挨拶で対応願います。申し訳ありません。
倉敷S様、定期家事代行、今週予定の件スケジュール変更できればお願い申し上げます。勝手言いまして申し訳ありません。
Nさん4月後半スジュール変更で、ランダムな動きとなっておりますが、何とか乗り切っていきましょう!早めの変更はお客様としっかりコミュニケーションをとりながら...迷惑を絶対にかけないよう。
本日も肌寒い...しかしながら久々の太陽サンサン!!春の日差し感じました!自然の恵み太陽光...生命のリセットできました、感謝!