包容力と豊富な力...母にまさるものなし!

J社Y様、本日の空室まるごと無事終了いたしました!クロスの剥れ補修もあわせ施工終了いたしました。御注文ありがとうございました!今後も御ひいきくださいませ。
Y社I様、いつもお世話になります、お留守のようでしたので見積り書提出させて頂いております、ご査収のほど宜しくです。
倉敷T様、クリーニング診断書内容熟読願います。クリーニング前後写真、作業手順、今後の管理法確認下さいませ。突然の訪問お許し下さいませ。
H社N様、お電話ありがとうございます、FAX送信いたしましたので確認のほど...感謝いたします!スケジュールホールドしましたので、4/22打ち合わせ宜しくです!
A社K様、お電話ありがとうございます、早速の御相談...何とかしましょう!ありがとうございます、クリーニング技量爆発させます!
本日の出会い、満足、充実、感動の連続!
母との久しぶりの出会い、これまた感謝感動!
母ありて、我ありき、偉大なる母の歴史学ぶべし!