異常気象...まだ続く???私たちは異常にならぬよう健康管理に努めましょう!

倉敷中庄Pマンション様、共用部通路、1Fエントランスから玄関までの全域床洗浄終了いたしました。また、気になるシール跡すべて除去いたしました。今後もどうか宜しくお願いします。

A社K様、報告書提出しておりますので確認下さい。重ね重ねお世話になります。
H社N様、お電話ありがとうございます。FAXの件そのままの数字でOKです!明日会えるのを楽しみにしております。
朝、霧深く肌寒いスタートでしたが、太陽燦燦、温度急上昇、汗かきました...また半袖の人見かけました。明日は冷え込む予報・・・どうなってるの!?身体ついていきません。地震・海流変動、地球も大変!人間も大変!ともあれ、健康第一で日々無事故!で頑張りましょう!!