春は春、清清しい小春日和に感謝...4月に感謝

S社T様各位、2日連続での作業お世話になりました、本日も最終仕上げでしたが、小生お休みいただき申し訳ありません。工場内設備クリーニング初体験...勉強になりました!さすがに2日で身体ガタガタです...年のせい??3日連続の方、ご苦労様です。作業内容も特殊クリーニングという事で勉強になりましたが、開始前、作業中、作業後の安全意識向上を徹底されている姿...これは『さすが!!』の想い...感じました。皆さんとお知り合いとなり最高の出会いです!今後も品質第一で宜しくです!!お疲れ様でした、ありがとうございます。
■1日目帰途、車中より井原線カシャ!

岡山市表町H様、昨日はカーペットクリーニング御注文ありがとうございます、明日5/1のお引越し安全第一で!除菌殺菌処置の上、クリーニングしております、リンス仕上げを施しておりますのでご安心を!駐車代金頂き、誠にありがとうございます。当店よりお葉書送付いたしますので今しばらくお待ち下さい。それではまた会える日を楽しみにしております。
■汚水とり&リンス仕上げ

■作業終了後、近隣商店街散策

4/30本日、ゆ〜くり?休ませて頂きました...、よく頑張っている作業車のタイヤ交換、オイル交換、作業道具の手入れ、etc...
充実した1日...2010年4月さよなら!ありがとう!!