湯郷温泉地で一仕事...空気がうまい。5月スタート!!

I社K様、本日同行作業ありがとうございます。有名温泉地のど真ん中、いろいろお話もでき満足仕事!温泉地の美容室“ふっか”リニューアルで新鮮店舗。
■高級ワックス、下地材と光沢バツグンのワックス2層塗り

■ガラスもきれいになりました!

温泉地のど真ん中、空気がおいしく感じました。



K様、お疲れ様でした!また宜しく、社長に宜しくお伝え下さい!ありがとう。
A社N支店長お電話ありがとうございます、承った件、早速変更の上再提出させて頂きます。時間の都合が整えば、ゆっくりお話でも...楽しみにしております。当方よりご連絡申し上げます。
5月が始まりました!今月も新たな出会い楽しみにしております、暖かな季節で活動が活発していく時期です、安全第一と健康第一で走り出しましょう!
明日から連休!!4日間羽を伸ばします。山...海...?どこ行く!?