不具合防止の関所は五感で勝負!鋭いチェックを!...と反省。

最悪です!デジカメ...落下↓、よって、お約束の写真集掲載延期させて下さい。申しわけありません...非〜常に残念です。日頃の行ない悪い??反省します。デジカメ治り次第取り撮ります!!
倉敷S様、エアコン分解洗浄2台5/21で対応とします、予定日変更ご迷惑おかけしました、こちらのミスで申しわけありませんでした、ご注文ありがとうございました。
I社K様、何とかスケジュール調整のうえ応援させて頂きます、一緒に仕事できること楽しみにしております。
S社A様、スケジュール日程をFAX受信いたしました、対応できますので宜しくです!感謝。
吉備中央町S様、在宅クリーニングご注文ありがとうございます、日程通り施工いたします。スピード勝負となりますが、高品質にて対応させて頂きます。重ね重ねありがとうございます。
H社H代表、平素よりご愛顧いただき感謝いたします。クレーム(2件)の件しっかり受けとめます、作業完了後での、作業者とチェック者にて同行チェック体制といたします。再発防止強化のために!早速明日実施いたします。反省と感謝...
M社S課長、お久しぶりでした。急にお電話いたしましてご迷惑おかけしました。お時間が合う時がありましたら皆さんと和気藹々と行きたいですね!今後も宜しくです。
あらわし(荒鷲?)さん、コメント感謝いたします!これからも宜しくです!!