悪戦苦闘!アブラ、ヤニ、石化汚れ...やりがい200%!?

倉敷Nコーポ様、2LDK原状復帰完了いたしました、内装多、油、ヤニ汚れで悪戦苦闘...エアコン分解洗浄もやりがいありました、気がつけば20:00まわっておりました・・・疲れました。修行修行!ありがとうございました。
A社A様、お電話ありがとうございます、相談の件、策定価格提示して下さい。営業センス期待しております!相談あらば即連絡願いします。支援いたします!勝ち取りましょう!!
S社A様、発注請負FAXにて確認しました、受注確認を送付しますので宜しくです、毎度ありがとうございます。
H社H代表、明日の件了解しました。高品質を目標にご提供させて頂きます。いつもお世話になります。感謝です!
岡山大元M様、お電話ありがとうございます、11/15 11:00お邪魔します、宜しくです。
I社K様、お電話ありがとうございます、下中野の現場了解です!詳細わかりましたら連絡下さい。まいどです!!