営業は企業の要!充実の対話!納得の対話!...一歩前進の方程式なり。

本日も多くの方々との出会い...感謝です。
H社H代表、久々の接見ありがとうございます、6月度も宜しくです!お会いでき妙に安心感をおぼえました。今後も宜しくです。
S社S様、お電話ありがとうございます、安全大会、当日施工日ですので欠席となります申し訳ない、関係各位様へ宜しくお伝え下さい。今後とも宜しくです。
D社T店、お伺いしましたが休暇ということでお会いできませんでしたが、明日ご連絡させて頂きます。
A社O様、お電話ありがとうございます、いつもありがとう!難問...お気軽にご相談を!営業命です!!今後も宜しくです。
倉敷帯高K様、お電話ありがとうございます、早速のご注文ありがとうございます。水廻りすべて...リーズナブルなお値段で施工させて頂きます、日程もご希望日をホールドしておきました。重ね重ね感謝です。
倉敷中庄M様、初めましてです!ご主人とご相談されご予算に見合う施工をお決め下さい。お話できたことの感謝のお言葉...感激いたしました。ご連絡お待ちしております、HP工事中ですが参考に...。
http://www3.kct.ne.jp/~comfortable_pro/
皆様との出会い、対話...充実の日、明日につなげます!!