倉敷美観地区、情緒ある日本の心ここにあり!白壁、坂本竜馬、吉井旅館...。

S社M様、本日はありがとうございました、依頼のあったエアコンクリーニング施工完了です。残念なことに写真が4枚しか取れておりません...デジカメ調子悪し・・・腕??ともあれ紹介。
■天井カセット型(作業途中)

エアコンの電源が単独となっておらず(厨房の冷蔵庫などと共用)、残念ながら全分解作業できず。部分分解での手の届く範囲での作業となりましたが、カビ、ホコリは除去の上、防カビ・除菌処置しております。
■天吊型一方向(フィン:熱交換器):ビフォー

■天吊型一方向(シロッコファン):ビフォー


全分解できませんでしたが、天井カセット型同様カビ、ホコリは除去の上、防カビ・除菌処置済。
総称、ホコリの堆積がハードでしたので、ブラッシング吸引にて洗浄拭きしております、また、取り外し可能部品については、洗浄処置を施しております。
本日、倉敷美観地区ど真ん中の、老舗『吉井旅館』にお邪魔しました!
坂本竜馬も足を運んだ由緒ある旅館、旅館でありながらアンティクな風情と白壁の日本のこころをかもし出してくる...どこかなつかしく、また異次元的な感動の空間です。支配人様の許可を得まして、紹介!




N店Kオーナー、応援協業ありがとうございました、感謝です!明日は私たちが応援に行きますので宜しくです。最高のパートナー!ありがたき幸せ。
A社A様、お電話ありがとうございます、相談内容了解しました!当店希望を盛り込んだ内容で折衝願います、良い結果が出るよう心からお祈り申し上げます。
H社H代表、お電話ありがとうございます、早速の依頼了解しました。施工完了時にご連絡申し上げます。感謝いたします。
本日の出会い、満足感動で幸せ感じました。皆さんありがとう!今日にありがとう。

追伸:
   本日作業現場の『吉井旅館』の情報です(下記URL参照)
http://yoshii-ryokan.com/