暑さに負けず...石灰、カビにも負けず?!

日中気温30℃超え...バケツひっくり返すほどの汗かきました...。
お昼からは身体休めました...感謝。

A社O様、お電話ありがとうございます。8月の予定で対応します...ありがとう!!感謝いたします。引き続き頑張って下さい!。

倉敷市幸町K様、水廻りクリーニングセットご注文ありがとうございます。キッチン、浴室、洗面、トイレきれいになりました。特に浴室は石灰とカビ附着が目立ちましたので、分解の上、根こそぎカビ退治しました。
予定通りで午前中に施工完了!Nさん暑い中ご苦労様でした...感謝。
■浴室・洗面アフター


水廻りの石灰化・カビでお困りの方、当店へ御相談下さい。