暑さ連続...気象異常...日本高温状態??感謝の熱さも日々高まる!!

S社K様、本日の協業ありがとうございました、ガラス、床洗浄ワックス...おそうじ屋の基本...感謝!暑さの中、大変でしたがご苦労様でした!またの出会い期待しております。暑い日が続きそうです、体調管理万全で...本当にありがとう!スタッフ一同重ね重ね感謝です。
倉敷市老松町M様、本日はお見積りでお伺いしました。遠方にお引越しという事で...寂しくなります、今まで御ひいき下さり感謝です。今回念入り(いつもですけど)に施工させて頂きます。日程もホールドいたしました、ご安心を...帰り際の...リポビタンDありがとうございます!元気出します!?
I社K様、お電話ありがとうございます、改装美装の件、日程を加味下さり予定を立ててください、ご連絡お待ちしております...いつも当店御ひいき下さり感謝。
A社O様、FAX受信いたしました、感謝。
A社A様、突然出会いましたね!元気そうな顔拝見し、安心。暑さ厳しき折、頑張って下さい!