暑さ対策は...自己管理!ムリしないこと...一呼吸おいて!

岡山市北区北方N様、一戸建て3DKハウスクリーニングのご注文ありがとうございます。築30年以上の建物、長年の汚れをしっかり除去いたしました。快適環境!!
■すっきりした写真

本日も夏真っ盛りの気温、作業現場が部屋内でしたので何とか凌げました...が、汗は止まりません...3回着替えました、でも痩せません??
H社H代表、お電話ありがとうございます!お久しぶりです!!こちらから連絡をしなきゃいけないのに...感謝いたします。お時間が合えば是非...!暑い日が続きます、どうかお体を整えて夏を乗り切ってください、会える日...待ち望んでおります!
倉敷市福島S様、お電話ありがとうございます!了解しました、来週に予定しておきます。お気をつけて行ってらっしゃい!
暑さまだまだこれから本番です...熱中症に気をつけ、水分補給などしっかり体調管理で暑さに負けないよう!!...ムリしないことですね、一呼吸おいて身体をいたわりましょう!