暑さは続く〜よ...どーこまでも??出会いの熱さも続く〜よ!!

S社A常務、本日もありがとうございました。Nさん、Kさんご苦労様でした!毎日暑い中感謝です。
玉野市の学校床剥離、洗浄作業初日頑張りました!段取りも完璧!艶光沢とも満足の仕上がり!Tシャツ4枚着替えました...大量の水分補給...逆に身体疲れます...。教頭先生からジュースの差し入れ感謝です!生徒さん皆さん元気で部活...熱い青春時代思い出しました。明後日またお伺いします!
A社A様、お電話ありがとうございます。月末予定しておきます!競争激しいですが遠慮なく攻撃して下さい!私が何とかします!!お客様満足第一で突き進みましょう!
Y社A支店I支店長様、お電話ありがとうございます。久々のご連絡感謝です。盆明けに顔出しますので打ち合わせ宜しくです。
倉敷水島T様、お電話ありがとうございます。レンジフードクリーニングご注文ありがとうございます、玉島のK様(妹)のご紹介!ありがたき幸せ、水廻りのクリーニングでの感動をお伝え頂き感謝感激!!ご要望とおり短時間で感動をお伝えします!お会いできる喜び感じて...。
S社S様、今般色々とお世話になります!お電話でお伺いしました件、日程を確保しておきます。感謝!!一緒にお仕事できる日楽しみにしております。
満足のお仕事、出会いに今日も感謝!
記念すべきアクセス2737!