一期一会...絶え間なき繋がりを!感謝の日々。

S社K様、本日もありがとうございます!最終日の仕上げ作業...連日の満足旅仕事、感謝。Kさん5日間本当にありがとう!ご苦労様でした。暑い中、一生懸命な姿...感動!!新築清掃に始まり、工場内特殊クリーニング、定期床・ガラス...多彩なメニューでおそうじの土台感じました...チーム力が要と。
A社H様、お電話ありがとうございます。ご依頼の件了解しました!早速処理いたしましたので、作業内容・日程等の考察いたします。感謝...。
A社A様、ご連絡の件了解しました!競争相手がいるからこそやりがいありますね!バックアップ万全でフォローいたしますので安心して下さい、思う存分...!!
D社児島Y店Nオーナー様、お電話ありがとうございます!日程調整次第ご連絡申上げます...いつもながら感謝です!
倉敷市林I様、本日見積もりさせて頂きました件、ご家族とご相談の上宜しくお願いします、HP見て頂き感謝!!
本日も現場、営業...技術向上、出会いに感謝いろいろと満足の1日でした。今日に感謝...。