出会いは感動!不思議...不可思議...摩訶不思議...感動と感謝の連続

出会いに感動!!
玉野市八浜町M様、初めまして、現場下見させて頂きありがとうございます。児島湾沿いの自然溢れる環境...感動!お引越し前のエアコン全4基、確認しましたのでお任せ下さい!本日のご対応誠にありがとうございます、当日での再会楽しみに...。
■天カセタイプ3基、壁掛け1基汚れ具合調査済。


A社N支店長、本日熱い語らいありがとうございます!連絡密に、相互発展の土台を!!暑い中皆様の御健闘ご支援申上げます。
倉敷福田T様、レンジフードクリーニングご注文ありがとうございます。築当初からの機器、ハードでしたので油と塗装が反応し、塗装剥がれとなっていました、油分はすべて除去いたしましたので油だれは防止できます。日常でのメンテナンスをしっかりお願いします。...『あの時はお世話になりました』...『え!』...びっくりしました!前職の折、お世話になった会社の方!!!名前と顔覚えて頂いて感謝感激!そのことでお話はずんで...出会いは感動ですね、今後とも宜しくです。冷たいお茶頂き感謝、紹介者K様もおいで頂きこれまた再会の感動!ありがたき幸せ!
■レンジフードは日頃の管理から


Nさん、本日も応援ありがとう!感謝。
喜んで頂きましょう!...どこまでも!!
おぼえて頂きましょう!・・・いつまでも!!
感謝の日々で...。