お客様とのコミュニケーション第一義!最高の至福...おそうじ旅ここにあり!!

倉敷市老松町S様、お引越し先3DKまるごとAコースお買い上げありがとうございます。ベランダ、ガラスサッシ、水廻り、各お部屋の洗浄拭き...完了いたしました!ベランダの粉塵、真鋳錆など気になる部位きれいにさせて頂きました。差し入れのあずきアイス...感謝。昼食ご一緒できまたまた感謝!食後のアイスコーヒー...至れり尽くせり感謝です。当店スタッフ一同『感謝』の想い...感激!!色々とお話でき良き出会いができました!今後とも宜しくお願いします。どうか、御身体を大事にされ、健康第一で過ごされますようお祈り申上げます!再会楽しみにしております。
Nさん、Kさん本日もお世話になりました、メニュー豊富の中、最速の作業で完了!クオリティーも完璧でした!お客様もベランダ廻り、ガラスサッシが気になっておられ、感動されておられました。ありがとう!!
美作市中山M様、エアコンクリーニングご注文ありがとうございます、引越し先の倉敷で作業させて頂きます。日程時間も協議させて頂いた内容で対応とします、ありがとうございます。
初出会いでの最高のコミュニケーション、おそうじ旅冥利に尽きます...感謝感動の日々...。