出会い...そして別れ、感謝と感動のメモリー

本日午後からOFF日です。
昨日はばたばたしまして...我が家の愛犬リキが永眠しました、体調を崩していたのですが、朝は元気に散歩...なぜ!?お仕事から帰宅、倒れておりました。瞳孔は反応せず...呼吸絶え絶え、熱があったので急いで氷で冷やす...瞬き、呼吸が大きくなり、起きようとする...良かった!と、思いきや...家族の見守る中、安らかに息をひきとりました。享年13歳、13年の思い出ありがとう!家族を癒してくれて本当にありがとう!大事な家族の一員...安らかに。
くよくよしても始まりません、リキがくれた13年のプレゼントを大事に、家族で大切にしていきます...ありがとう!ありがとう!!

D社児島A店Sオーナー、昨日はありがとうございました、全員で冷たいものご馳走になりました!次回は10月下旬で予定しております。
I社O社長、本日同行営業ありがとうございます、各種サービスでの検案事項、次回までにまとめてご連絡します。重ね重ね感謝!
Y社I支店長、8/29施工打ち合わせご協力ありがとうございます、お伝えした内容で時間内で施工させて頂きます。毎度ありがとうございます!
今日はなぜか...天を見上げる時間が多いです...
■夏の終焉...