吉備路から児島湾...満足お仕事旅!再会と感動旅...感謝の日々

総社市T社様、毎月一回の定期お邪魔しました、いつもの通り資源ごみ回収とおトイレのお掃除完了です。床机下のまだら傷になりましたので、一部剥離の上、ワックス補修しました。また、排水口の臭い...バイオスタートにて処置しております。毎度ありがとうございます。
吉備路をゆっくり...お昼前でしたが、早めの昼食を...。
■とんかつ夢やのチキンカツ定食...¥500でこのボリューム

岡山市福富H様、先般の施工満足して頂き感謝いたします。お引越しで大変でしょうが...疲れを出さないよう!今後も宜しくです。
玉野市八浜町M様、本日お引越しでのエアコン移設、工事が長引くとの事で日程変更で対応といたします。先般クリーニングしました既存のエアコン、満足頂き感謝。ご主人ご対応頂き、感謝。また、訪問させて頂きます。
愛犬リキの生まれ故郷、玉野市山田Y邸訪問、13年前のことなので右往左往しながら到着、久々の再会とリキの永眠を報告させて頂きました。突然の訪問失礼、話がはずんで逆に御礼をして頂き、当時小さな女の子...大きくなられましたね、娘さんが当時の写真を出して頂き...なつかしきかぎり...良き再会...本日満足感動...感謝の1日。
本日のお仕事ルート...不思議なり...愛犬リキの生まれ故郷に!予定なき動きにまた不思議、導かれるように...。
帰途、児島湾、湖面まぶしく...美しく。