OFF日...まったりの1日、りきの後継おあずけ...アナログからデジタルへ。

暑さ続く毎日...骨休み中、愛犬リキ...ぽっかり穴あいてます。
家族でペットショップ行きました...ゴールデンいた!幼犬かわいかったです...癒されました。
愛犬リキ、天国に逝ってから1週間も経っていないのに...リキに怒られます??
しばらく喪に服します...反省。
皆さん地デジになってますか?我が家バリバリのアナログ、ペットショップの帰り...コジマ電機行きました、見るつもりでしたが...あれよあれよという間に衝動買い42型買っちゃいました(大変)。
今あるアナログTV気温が30℃以上になると画面真っ黒になります...この時期酷暑でしょっちゅう真っ黒、TVに扇風機あてる状態...余計電気代くうわ!!...と、言うこともあり...。

A社N支店長、お電話ありがとうございます。お伺いしました件、早速訂正の上、上程いたします。
I社T様、お電話ありがとうございます、2日予定しますので宜しくです。

エアコンクリーニング真っ盛りです!快適環境目指してコンフォート動いてます!!
情報満載⇒http://www3.kct.ne.jp/~comfortable_pro/
※こんなにきれいになります!