新しき出会い、再会...感謝の連続。真の喜びと満足を提供!

愛犬リキ、私たちとのとお別れ...ちょうど1週間になります。中国山地のど真ん中、標高700mの地で安らかに眠っております。今年の酷暑もあいまって、体調も優れていなかった...ゆっくり休んでください。

今日も暑い日ざしが降りそそいでいました...。
リキの分までまで、みんな頑張っています!
Nさん暑い中、家事代行ご苦労様、ありがとう!
A社A様、架電の件、フォローいたしました。日程も整備しております、ご安心を!
K社H様、お久しぶりです!事務所とご自宅了解しました。再訪問いたしますので宜しくです。
H社N様、総社支店に行かれたんですね、当方の提案の件、また訪問させて頂きますので宜しくです。
赤磐市桜ヶ丘西S様、エアコンクリーニングありがとうございます。9/6施工させて頂きます。感謝。
岡山市北区いずみ町N様、9/13で水廻りクリーニング対応させて頂きます。感謝。
倉敷市鳥羽H様、本日お邪魔させて頂き感謝、フロアーコーティングお見積りさせて頂きました、洗浄または剥離ご査収のうえ、ご連絡下さい。施工日はおさえておきます。感謝。
倉敷中庄M様、毎度御ひいき頂き感謝。浴室全クリーニング&防かび施工確かに承りました、9/4お邪魔します。重ね重ね感謝。
ご実家、大阪のクリーニング日取り決まりましたらお気軽に御相談下さい。
皆様、暑い日がまだまだ続きます、どうか体調万全で活動下さいませ。