玉野から総社...大自然満喫旅...出会いに感謝

玉野市和田T様、お引越しでの家電クリーニング承りありがとうございます。本日は洗濯機リニューアルさせて頂きました、槽は附着した汚れを専用洗剤にて落としております。当店自慢の高圧殺菌で汚れカビ一掃しました。感動して頂き感謝申上げます。気持ちよく新居へ...行ってらっしゃいませ。
S社N所長、本日定期クリーニングにお伺いしました。お休みのところお電話申上げ失礼しました、確認の内容処置いたしましたので、後日確認くださいませ、いつもご贔屓下さり感謝です。
H社H様、お電話ありがとうございます。早速のご対応ありがとうございます、本件、FAXにて受信済です。何かとお世話になります...感謝。
A社A様、ご連絡ありがとうございます、早速処置させて頂きました。長旅になりそうです...感謝。
児島S様、水島H様...その他、本日出会った皆様...感謝。