歯車をしっかり合わせ、前進前進また前進!!

夕方から急に冷え込みました...明日の朝はかなり冷え込む模様、風邪などひかない様体調管理を整えましょう!冬の到来!?
24日、I社要請の歯科医院ガラス・床クリーニング施工ご注文ありがとうございました。本日御礼のお電話畏れいたします、お客様もご満足との事で感謝いたします。今後も定期で対応整えておきます。今回は診察室の剥離作業、サービス対応で実施しております。今後も宜しくです。U様、差し入れのコーヒーありがとうございました。30日の件、台風の影響あり??瀬戸大橋渡れるかな〜...心配...。I社K様宜しくです。
25日、小生の誕生日...関係ないか...。H社H様、ご依頼の件作業完了いたしました。いつもいつもありがとうございます。本日、明日の施工FAX受信いたしましたので、対応いたします!重ね重ね感謝!作業終了後連絡いたします。
H社N様、お電話ありがとうございます、お久しぶりです。ご依頼の件、早速ご用意いたします!11/5で対応です。詳細はFAX受信いたしました。感謝。
S社T課長、お電話ありがとうございます、10/28 6:30...頑張ります。いつも気にかけて下さり...感謝、感謝。
26日、玉島長尾M様、本日は見積りでお邪魔しました、昨年お伺いの折、おなか大きかった...かわいい2世感動!!早いものですね...、昨年同様の箇所とエアコン...ご主人とご相談の上ご連絡お待ちしております。感謝。再会楽しみに...。
この3日間で出会った皆様方へ感謝感謝。
Nさん、Kさん明日もまた宜しくです!現場、見積り...。
営業と現場の歯車しっかり合わせ!!