“熱き心”で日々前進!!

岡山市北区撫川のコーポ、現状復帰3DKに行ってまいりました。タバコのヤニと油汚れ...ハードでした。Nさん、Kさんご苦労様でした。ありがとう!
S社M様、ご連絡ありがとう!明日の件了解しました。宜しくです!!感謝。
倉敷市稲荷町I様、お電話ありがとうございます。LDK洗浄ワックス施工、期日通り施工させて頂きます。再会楽しみに!
総社市地頭K様、本日はお見積りお伺いしましての再会、感謝。トイレ尿石取り施工、お見積り金額にご納得頂きありがとうございます、予定期日で対応といたしますので宜しくです、毎度ありがとうございます。
K様行く途中、吉備の秋たけなわ...

観光での人...ひと...コスモス満開、癒される風景です。
本日、冷え込みました...今年になって異常気象の連続、何度も言っておりますが体調管理をしっかりと!健康第一!熱き心で前進しましょう!!
明日も宜しく!!