終わり無きカスタマーサービス...日々進化

倉敷市水島西千鳥町I様、昨日はまるごとEコースお買い上げ頂きありがとうございます。
S社T課長、岡山市北区門前K邸新築美装完了です!45坪定刻通り終わりました。明日の検査立会い当方で対応いたします。庭瀬の現場よりお約束の時間で行きます!!
Nさん、Kさんご苦労様でした、Kさん新築デビュー戦でしたね!なかなかの動きでしたよ!
D社A店S店長、お電話ありがとうございます。ご依頼の床の件、当店希望日程に合わせて下さり感謝、時間調整しまして事前確認させて頂きます。毎度ありがとうございます。
倉敷市稲荷町I様、お電話ありがとうございます。先般はフロアコーティングご注文頂きありがとうございます。ご近所様をご紹介の連絡、感謝感激!早速当店パンフレットをご送付させて頂きます。重ね重ねありがとうございます。
カスタマーサービスは、信用と信頼の絆から...確かな情報提供と確かな品質の満足度が感動へと...。安心して頂くことが土台...ここにサービスの基本あり!
おそうじ旅...自己満足にならじ、相手のみになってサービス提供!日々修行、日々進化...感動の出会いを明日もまた!
今日も感謝。