人とひと...感謝の絆、ありがたき幸せ

S社S様、2日間の改装美装ご苦労様でした、ありがとうございました。引き渡しさし詰り、業者出入多し...美装泣かせの現場でしたがこれも勉強。お疲れ様でした。
D社F工場様、お電話ありがとうございます、早速スケジュールおさえておきましたので予定通りで対応いたします。毎度ありがとうございます。
D社S工場様、日曜祝日希望で調整いたしますので、今しばらくお時間下さいませ、ごひいき下さいり感謝。
D社N課長、いつもご愛顧下さり感謝です。他店フォローいたしますのでスケジュール整いましたらご連絡いたします。
Nさん連日の新築、改装お疲れです!明日も家事代行から定期、いろいろご負担おかけしますが、頑張って下さい!!感謝。
明日も出会いの風に吹かれながら...感謝。