自然満喫、出会い満足...おそうじ旅大感謝!!

勝央町M様、昨日はエアコンクリーニングご注文ありがとうございます。長年の汚れ、すっきりさせて頂きました。ご満足頂き感謝!
■作業中...

■内部汚水...きれいになるまで8Lでました。

倉敷⇒勝央⇒溝口⇒岡山...長旅疲れました...
■いざ勝央町

中国道霧...

■津山に入っていきなり太陽燦燦

■いざ大山へ!!初冬支度、紅葉の中国山地

米子のA様、久々の再会...
短時間でしたが、雄大な大山の麓...牛ひれかつ定食最高!!
いろいろとお世話になりました!感謝感謝感謝...
山陰の地...米子店開設へ!目標高く!!
正月また会いましょう!!
雄大なる大山...この山に育てられ感謝


一路、岡山へ...
19:00からD社F店床剥離、ガラスクリーニング。
Nさん、Kさん合流ご苦労様、工場長様もご納得頂き感謝。
写真撮れず残念...
充実、強行軍の1日...22:00帰宅
ふらふらで〜す...