雨のしずく...軽やかに、営業力も軽やかに...日々満足

昨日の疲れ引きずりながら...
睡眠充分取らせて頂きましたが...一晩ではさすがに...
年のせいか?気だけは若いですが身体は嘘つかないですね〜−_−;
久しぶりの雨、空気の臭い、いつもと違いました。
午前中、残務処理ゆったりまったりとマイペース。
午後より営業...
倉敷市稲荷町K様、現調させて頂きました感謝、フロアコーティング、浴室クリーニングのご注文頂きありがとうございます。来年早々1月での施工、当店の勝手言いまして誠に申しわけございません。12月初旬、希望施工日ご連絡お待ちしております。ありがとうございました。
S社M様、別件のお話からハウスクリーニングのお話に変わり申しわけありませんでした。商談??みたいな感じになり...宜しければ、いつでも御相談下さい...感謝。
M社様、ご連絡頂きありがとうございます。早速日程にて対応させて頂きます。かわいがって頂き感謝の念...感謝感謝。ハイクオリティーで対応させて頂きます。
D社T様、当店事務所に来ていただき感謝。いろいろとご足労おかけしますが、今後とも宜しくお願いします。感謝。
A社S様、お電話ありがとうございます。毎日の営業活動ご苦労様です、女性としての技量、しなやかさ、品位を活かし、カスタマー満足の道を!!男性に負けるな!支援します!応援します!いきずまったら原点復帰...報連相を土台に!!
本日も、信用信頼の道標...一歩前進です!
出会いに満足、信用の絆これからも...