津山ぶらりおそうじ旅...“くらや”でおみやげ

Kさん、昨日はファニチャークリーニングご苦労様でした!確かな手順で素材を傷めず、最高の出来でした!Y様もご満足頂きありがとうございました。今後も当店クリーニングメニューをお引きたて下さいませ。感謝。
■作業中...前処理(除菌)⇒シャンプー⇒リンス仕上げ

D社N課長、お電話頂き感謝。O店こちらの手違いで日程に組み込んでおりませんでした...ご迷惑おかけしました。工場長様とは連絡をとりまして、ご相談の上日程決定となりました。重ね重ね失礼しました、反省。
津山市田町S様、本日は古民家再生でのクリーニングEコースをご用命下さりありがとうございます。築40年...思い出のしっかり詰まった家屋...柱のキズ感動!スピーディー品質4時間でリニューアル再生!ご満足頂き感謝。
Nさん、Kさん連日の過稼動...ありがとう!感謝。
■帰途、中国山地...冬支度の色

明日も、感動のおそうじ旅続く...