コンフォート原の土台...出会いと対話、満足の対応と感動の絆!!

11/29、O大学H様、いろいろとお手間とらせました。鍵はご担当者に返却しております。殺虫消毒、3DKEコース終了!福岡よりお越しのM様、御買上げありがとうございました。
11/30、倉敷市中島M様、3DKEコース完了いたしました。お引越し疲れださぬよう!!ありがとうございました。
岡山市南区藤田Vコーポ、1K原状復帰、結構ハードの物件...手こずりましたが無事完了!D社様、ご注文ありがとうございました。感謝。作業後の確認宜しくです!今後とも宜しくお願い申し上げます。
倉敷市帯高K様、お電話ありがとうございます。いつも当店お引き立てありがとうございます、残念ながら12月日程が空きなく、ご希望に添えることが出来ず、誠に申しわけありません。再度のご検討...お電話お待ちしております、感謝感謝。
岡山市大供表町K様、ご主人様よりのお電話畏れ入ります。ご検討の結果、水廻りコーティングもご注文されるとの事で感謝いたします。当日、床並びに水廻りの施工予定いたします。感謝感謝。
Nさん、Kさん昨日は10:00〜19:00まで長時間ご苦労様でした。仕上がり満足の顔...ホッとしました。お客様第一!品質第一!安全第一!土台です、カスタマーサービスの原点です!!
本日より12月、最終月の今日午後より営業...しっかりした準備にて誠意と誠実で対応!自分との戦い!!本日、出会える皆様宜しくです!!
また、当店移転の月でもあります、慌しい時に業務拡大に伴う事務所移転、大きな転機と受けとらえ、スタッフ一同 大前進いたします!!
お取引き様各位の皆様へは、正式にご通知申上げます。
2011に向け、コンフォートの土台(理念)構築のために...。
今日も出会い大満足、おそうじ旅満喫...コンフォート始動開始!!