満足の出会い、感謝の日々...プロ道はクレームありて大成長!日々が戦い!

12/1午後よりクレーム処理??Ⅰ社様依頼の床クリーニングでのまだら模様の苦情あり...洗浄ワックス施工でのきになる汚れ、古質ワックス除去(剥離)が必要の旨伝える...基本的に施工法と資機材の使用が違うので...。お客様満足を考え、無料で再施工いたします。スピードをもって処理の事!!お客様第一!!修行修行...ハイクオリティーを目指すという事は、クレーム処理をスピード感を持って行動、そして2度と繰り返さない為の道標を!!プロへの道程、誠心誠意。
A社H様、お電話ありがとうございます。ご相談の件、お客様に説明済です、ご納得いただけましたのでご注文あると思いますよ!感謝。
A社S様、お電話ありがとうございます。ご相談の件、12月度スケジュール満杯!ありがたい話ですが...時間をぬって、当店の希望日、時間帯設定で対応したく...お客様第一ですが、品質第一もしっかり考えないと!知恵は搾り出します!!
倉敷中庄N様、昨日はお見積りでお邪魔しました。カビの附着がハードでしたので...お任せ下さい!!日程通り再度ご訪問します、毎度ありがとうございます。感謝。
■帰途、夕日...

12/2、Nさん午前中3H、家事代行ご苦労様でした!
岡山南区灘崎F様、13:00からのお約束、エアコンクリーニング室内機2台、室外機2台きれいにさせて頂きました!カビ・ホコリ全除去、室外機は泥詰りすべて落としました。残りの作業については予定の日程で処理いたしますので、再度ご連絡申上げます。
■室内側の汚れ水...カビとホコリのお出汁


吹き出し口のカビの斑点と洗浄後


作業途中、室外機のとき雨ぽつぽつ...運悪いです...修行修行。
倉敷市大島W様、Netからのご注文ありがとうございます。12月施工日こちらで設定しまして申しわけありません...ご理解下さり、感謝感謝。明日ご訪問いたします、新しき出会いに感謝。
K社F様、本日書類届きましたので確認させて頂きます。数あるおそうじ業者の中から当店を選定下さり、感謝です。倉敷に来られる日を楽しみにしております。4日は力入れます!感謝感謝。
この2日間...そのほか大勢の方...出会いに感謝、感動。
明日はエアコン専門家S様と取り外し、取り付けのお手伝い、新事務所の清掃...W邸換気扇クリーニング...
日々新鮮、日々修行、日々感動...ありがたき日々に感謝。