お客様満足と感動の出会いは、最高の宝!!

エアコン専門家S様、昨日は強風の中ご苦労様でした。良い勉強になりました、感謝。次回取り付け作業宜しくです。
倉敷市大島W様、昨日はレンジフードクリーニングのご注文ありがとうございました、20年もの、お手間とらせました!またのご注文お待ちしております。ありがとうございました。
倉敷市中庄N様、エアコンクリーニングご注文ありがとうございました。リビング2台、お子様のお部屋1台、ジャスト12:00で完了!スピード品質...合格!?ご満足頂き感謝、ご家族総出で対応下さり感謝。今後も宜しくです。
■作業前の汚れ具合


自動ロボット付2台、15年もの1台...
アフター撮り忘れ...残念...
倉敷市片島N様、レンジフード、キッチンクリーニングご注文ありがとうございます。ハード...4Hで決着...疲労困憊、しかしN様との会話はずむ...感謝。キッチン20年物油附着度ハード
■フード作業前後


■キッチンアフター

本日2件、8:00〜17:00ジャストで終了!!
Nさんお疲れ様...ゆっくり睡眠熟睡...明日に備えて!感謝。
M社様、FAXありがとうございます、内容確認いたしました。品質・安全第一で対応させて頂きます。かわいがって下さり感謝感謝。
K社F様、初仕事...悪戦苦闘でした。技術向上...大きな勉強となりました!感謝。倉敷においでになる日...楽しみに!
クリーニングバリエーション...多岐にわたりやりがい200%!!
品質と安全の土台忘れまじ。謙虚に前進!努力あるのみ!!
明日も全員で!前進前進また前進!!