技を磨いて高品質!1に努力2に努力...最後は確かなチェック

岡山市北区野田、Kさんと原状復帰の修行...昨日はご苦労様でした!キッチンクリーニングデビュー戦いかがでしたか!?時間をかけてのクリーニング細部にわたってのチェック...ハイクオリティーはチェックの連続!妥協なき姿こそ高品質への道!目指しましょう!!満足の道標。
倉敷市幸町T様、昨年の桜の花咲く頃に出会い、今回お引越しということでのご注文ありがとうございます。お子様大きくなられました...感動!ご主人様、ご丁重な対応して下さり感謝いたします。施工内容満足して頂き感謝感謝。水廻り各要所にトラップしておりますのでご安心のほど...。奥様に宜しくお伝え下さい。ありがとうございました。
D社岡山S店Kオーナー、お電話ありがとうございます。予定が立たなく誠にご迷惑おかけしております。2月スケジュール確定次第ご相談します...少々お時間下さい、誠に申しわけありません...反省。
A社A様、お電話ありがとうございます。先般の打合せの成果ありましたね!フローリング床コーティングは、施工会社の判断でいろいろと施工方法を独自のやり方で行っているようです。単なるワックス塗布でもコーティング処置と称してお客様に提供している業者もあります。当店はシリコン、2液弾性(油性と有機溶剤)、1液(水性高純度ウレタン)、バフポリマーの施工をコーティングと称します。強靭な皮膜形成(変色しない床)を総称コーティングというのでは...!?ともあれA様、各営業の方ご尽力誠に畏れ入ります...感謝。