健康こそ大事!生命活動の原点『体と心の健康第一』

岡山市中区浜S社様、社員寮1Kのおそうじ...寮母さんご丁重な対応ありがとうございました。時間がさしせまっておりましたのでゆっくりとお話しできなく申しわけありませんでした。『近くを通る際は必ず寄って!!コーヒーご馳走します』...感謝感謝、出会いに感謝。
岡山市中区清水K様、お引越し後のEコース(各室の簡易清掃と水廻りクリーニングが主)ありがとうございます。お引越しで大変な時対応下さり、誠に感謝。鍵は確かにお預かり...明日必ずお持ちします!
S社T課長、お電話ありがとうございます。方々に手を回したのですがお力になれず残念...、お忙しい中応援できなく申しわけございません。お声をかけて下さり感謝、今後とも宜しくです。
本日の現場、水廻りが重度でした、特に浴室は石灰化が進んでおり作業に力はいりました...ふー...。
■浴室ガラスのウロコ取り前後




■浴室の水垢前後


小生、風邪気味...気合足りません、反省。
健康留意も大事なお仕事!
健康第一で明日も出会いに満足!!