おそうじ旅満喫!!西...東...終わりなき旅路、出会いに感謝。感動。

21日〜本日まで皆さんのお力頂き、各現場、日程通り完遂!
安全・品質第一で施工することができました。感謝。
連日の過稼動本当にご苦労様でした!尾道から岡山まで8作業箇所...時間との戦い...大変でしたが、健康で安全でお仕事旅満喫!
尾道市高須町N様、倉敷市水島C社様、岡山市東区金岡東町K様、お引越しに関わるクリーニングでのご注文誠にありがとうございました、その他ハウスクリーニングをご注文された岡山倉敷市内の皆様まことにありがとうございました。皆様に感謝...感激!!これからもコンフォートを宜しくお願いします。
尾道おそうじ旅...お仕事前の一杯、壱番館『尾道ラーメン』
 ★★平打ち麺の瀬戸内のやさしい味...うまい!!

明日から4月最終週...福山、津山、岡山と精力的に動きます!語ります!!皆さんに会うために...。
この時期、床のメンテナンス...洗浄後のワックス、ウレタン塗布“春のワックス祭り”開催しております!汚れが気になる方、リニューアルされたい方...当店自慢のハイグレードな仕上がりを体験しませんか!?
さあ!4月の総仕上げ!!5月につなげる有終の美を!!
コンフォート...おそうじ旅続く...。