スーちゃん、ありがとう!お疲れ様でした!キャンディーズは永遠に不滅です!!

34年前...高校2年生だった私、キャンディーズのファンクラブに...解散コンサートにはいけませんでしたが、当時ラジオでの実況をフトンの中で聞いていた...なつかしき日々。
また、岡山三木記念ホールでのファンクラブの集い...米子から伯備線で...三人としっかり握手できたのもなつかしき思い出...新幹線ホームで最後まで見送り走ったあの時...。
松江での解散前コンサート...燃えに燃えたあの時...。
解散後、高校3年の時、東京に...探しに探し、スーちゃんの田中釣具店へ...ショーケースの前にキャンディーズの写真が貼ってあったのも記憶に残っています...しばらくすると、スーちゃんが!!お店の前に止めてあった赤い軽四でどこかへ??...只、立っていた自分...。
なつかしきあの日の思い出...私の青春時代の1コマ。
安らかにスーちゃん、あの時代、あの時...ありがとう!
いつまでもファンでおります...。
来月は実家に帰ろ...キャンディーズの思い出の品...ちょっとだけあの時代に帰ろっと...。