充実の1日...出会いに感謝、締めくくりは家庭菜園

D社H店様、昨日は閉店前からの作業(久々)に...店内改装されリニューアルに、工場長様、連絡不行き届きにてご迷惑おかけいたしました、今後も宜しくお願いします。
倉敷市稲荷町K様、本日はトイレクリーニング、フローリング剥離、ワックス掛けお買い上げありがとうございます。コーヒーの差し入れ感謝いたします、気温上昇...のど潤いました!感謝。次回、リビング、廊下の施工、ご都合の宜しいとき、いつでもご連絡下さい。お待ちしております。毎度ありがとうございました。
■剥離後

■ワックス塗布後

岡山市南区福富中N様、お問合せありがとうございます。まるごとクリーニングご希望の期間中にて施工させて頂きます、スケジュール調整のうえ、再度ご連絡申上げます。感謝。
D社Y店店長様、お電話ありがとうございます。指定日、閉店前にお伺いします。今般、通常施工に加え、看板清掃もご注文頂きありがとうございます、安全第一で作業させて頂きます。感謝。
A社O様、除菌クリーナーご注文ありがとうございます。来週早々納品させて頂きます...今回メーカー違いますが内容同じです...。感謝。
DM社代表様、今月25日から末までぎっしり...6月対応でお願いします!勝手言いまして申しわけありません。反省...。
T事務所の皆様、おそうじのお話しはずみ感謝...当店のアピール聞いて下さりありがとうございます、6月での施工で...感謝感謝大感謝!!今後とも宜しくです...がんばります!!
本日も皆様と出会えて満足!感謝の1日でした。ありがたき幸せ!!
おそうじ旅...万歳!!
昨日の空時間にて...家庭菜園...
大きくなったらまた写真載せます、胃袋に入るまで...
本日もお水やりました