安全と品質は“お互いの呼吸”をあわせることから...

D社Y店様、本日は看板(高所作業)と定期(ガラス&床)でお伺いいたしました。お昼前より天気回復...心晴々、お仕事満喫!
前回の施工時で硬質樹脂を塗布、不特定多数のお客様と約5ヶ月もの間、クリーニング未の状態でしたので光沢が若干落ちていましたが、汚れキズともほとんど無し...日常管理が徹底できているものと察しました...御見それいたしました。
今回はお店正面の看板...鳥の糞、蜘蛛などの害虫の糞死骸...カチカチの状態でした...御覧頂いての感激され感動頂いたお言葉...感謝感謝、おそうじ冥利に尽きます。
高所作業は、絶対1人でやらないこと...Kさん本日良きサポートで対応して頂きありがとう!声かけ、アイコンタクト...身の回りの安全確保...感謝。よい仕事は安全第一と最高のコミュニケーションが基本と考えます。息の合った、呼吸を合わせる仕事はハイクオリティーを生みます。安全と品質はきってもきれない、不二の原則。目指すべきはここ!!
■今回はリンレイさんのグランドプレステージを使用
  【高光沢】【高耐久】【耐ブラックヒールマーク】...効果は!?