人との繋がり第一義なり...営業の醍醐味、真剣なる対話から

T事務所F様、半日お付き合い頂きありがとうございます。資料整理...大変とは思いますが何卒よろしくです。次の目標は“法人化”...地域への貢献が企業の目的と考えます。認められるお店作りを!どうか、コンフォートへお力添えを、要望を!充実の対話...誠に感謝、感謝。末永きにわたりよろしくお願い申し上げます。
Z社T様、お久しぶりの会話...震災の関係で東北へ行かれておられたとのこと、お休みとは露知らず...ご迷惑おかけしました。支店の方へ足を運ばせていただきました、ご対応ありがとうございます。今後ともよろしくです。感謝。
K社I様、当店に足を運んでいただき感謝。最高の対話...今後ともよろしくです。内容につきましてはまた、ご相談させていただきます。感謝。
A内装様、1日早く施工終了ご苦労様でした。早速施工させていただきます、お疲れ様でした、いつもいつも気に下さり、恐縮いたします感謝、感謝。
DM社様、1日早い施工です、中国電力様にも連絡済...2日間電気使えます...連絡まで。
I社U様、お電話ありがとう!昨日の現場...フローリングコーティング...おめでとう!早速日程を抑えておきます。感謝。
N社S様、本日は接見して頂き感謝します。充実の対話、誠にありがとうございます。内容しかと把握いたしましたので、今後の協業楽しみにしております。M様、O様ご挨拶ありがとうございます。御社との共栄邁進、末永く宜しくお願い申し上げます。
本日も皆様方との前向きな対話に感謝感謝...大感謝です。
出会いに満足、対話に満足、すべてに感謝の1日でした。